雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 運送会社及び物流倉庫における一般事務のお仕事です・来客応対・電話応対、取次ぎ・入出荷指示・在庫管理・請求書発行・社内、他部内への帳票配布(外出用無)・パソコン業務(エクセル、ワード、Eメール)・その他、付随する一般事務業務変更範囲:商品の入出庫作業 |
勤務地 | 栃木県下都賀郡野木町大字中谷36−1 |
賃金 | 154,350円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆年次有給休暇・加入保険は法定通り◆「賃金は年齢・資格・経験等により決定します」*通勤手当は会社規定による(無料駐車場あり)*事前に応募書類「紹介状」「履歴書」を送付して下さい 書類選考通過者には7日以内には面接日時を連絡します 〒329−0110 栃木県下都賀郡野木町中谷36−1 有限会社 伊藤運輸 野木事業所 採用係宛■昼休み(12:00〜13:00)の連絡不可 ■作業服貸与 |
その他の条件で検索する